« キリン「ドラフトマスターズスクール」で、おいしい樽生提供修行! | トップページ | 【大盛況で終了】また来年お会いしましょう! »

2011年9月15日 (木)

9/17は、ハリウッドセレブ御用達のミネラルウォーターを先着プレゼント!

あわわわわ、直前でいろいろなことが起きてちょっとあわててますcoldsweats01
今年最後のビアテラスまで、あと2日!!

ツイッターのフォロワーさんが
「ビールは利尿作用は高いので、水分補給大切ですよねー。ビールと一緒に水もちゃんと飲んで水分補給しなくちゃですね!」

と教えてくれたので、そうですねえ、お水、必要ですねー、と話していたんですよ。

すると先日、ビアテラスにフィジー政府観光局の日本支局長さんが遊びに来てくださって、
ビアテラス、町と人とお店が一緒に楽しい空気を作ってますね~、と楽しんでくださって、
フィジーのお水をチェイサーとして皆さんにプレゼントするのはどうですか?と
なんと、ビアテラスに協賛!してくださることになりました!!

すごーーーーーい!happy02

Teki03「FIJI Water」は、南太平洋の楽園フィジーを原産国としたナチュラルミネラルウォーター。ナチュラルミネラルウォーターとは、特定の水源から採水された地下水のうち、地中でミネラル分が溶解した原水のことを言います。

フィジーでは厳しい環境保護政策がとられているため、いわゆる工業というものがありません。
そのため、酸性雨や汚染された大気、産業廃棄物などとは無縁の環境にあります。
あの美しい島国は、そうやって守られているんですねえ。

FIJI Waterは、古来からの大自然が広がる熱帯雨林地帯の火山岩の地下水が水源。
熱帯雨林に降ったピュアな雨水が数百年かけて火山岩層によってろ過されたものを、
人の手に一切触れることなく(!)ボトリングしているのだそう。

FIJI Waterには、「美のミネラル」と呼ばれるシリカが豊富に含まれています。
シリカには、水を美味しくまろやかに感じさせる力があるんですよheart04

ちなみにこのFIJI Waterは、アメリカで大人気!
多くのセレブリティやハリウッドスターが愛飲していて、
はハリウッド映画や海外テレビドラマなどでもたびたび登場するほどの人気sign03

 『24 -TWENTY FOUR-』とか、『LOST(ロスト)』 『Sex and the City(セックス・アンド・ザ・シティ)』、
 『CSI:科学捜査班』、『Ally McBeal (アリー my Love)』などなどなどなど、
日本でも大人気のドラマに数多く登場movie

味見させていただきましたが、とてもまろやかな軟水で、めちゃくちゃおいしかったですっ。
ボトルも、南国テイストでめちゃカワイイlovely

今回は、先着300名様にチェイサーとして、350mlのミニボトルをプレゼントさせていただきますっ!!

Fiziさらに、お子様には、フィジー観光親善大使「スイスイ!フィジー!」のすてきなステッカーもご用意。

2007年よりNHK教育テレビでも放送され人気を呼んだカワイイ海の仲間たちです。
何度も貼ったりはがしたりできるので、いろいろ楽しんでくださいねhappy01

9月17日は、座・高円寺の劇場前広場で待ってます~


« キリン「ドラフトマスターズスクール」で、おいしい樽生提供修行! | トップページ | 【大盛況で終了】また来年お会いしましょう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/41716318

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17は、ハリウッドセレブ御用達のミネラルウォーターを先着プレゼント!:

« キリン「ドラフトマスターズスクール」で、おいしい樽生提供修行! | トップページ | 【大盛況で終了】また来年お会いしましょう! »