« 【8/20高円寺ビアテラス出店者情報】LOVEメキシカン!ナチョス!!(バーボンハウス) | トップページ | 【8/20出品ビール】岩手産ホップ仕込み「東北ストロングエール」(高円寺麦酒工房) »

2011年8月 6日 (土)

【8/20出店者情報】間もなく解禁!夏限定ビアつまドーナツ(フロレスタ高円寺店)

今日は暑くなりましたね~note
夕方に、高円寺中で開催された老舗盆踊りに遊びに行ってきましたo(*^▽^*)o
お祭りって、やっぱり楽しいですよね!

今日は8月20日用の新しいポスターとチラシができたので、いろんなお店にお届けに行ったんですよ~bicycle

今回出店して下さる、人気のドーナツ店「フロレスタ」さんにもお届けしました!
安心安全な食材を使った、すごく優しい味に、ファンもたくさんheart04

そしてフロレスタには、

甘くない「じゃがいもドーナツ」

があるの、知ってました??

店長の高田さんにうかがってみたら、

「じゃがいもドーナツは、有機のじゃがいもをたっぷり練りこみ、ハーブ入りの岩塩をトッピングしたしょっぱい系の新しいドーナツです!ビールのつまみにされている方も沢山いらっしゃいますよ♪」

とのこと。食べてみると、確かに、ビールのつまみにぴったり!!

そしてそのドーナツを、ビアテラス用に食べやすいカップイン1口サイズにアレンジ試作してくれてますhappy02

Dsc_0064

すごーーーく楽しみです~~

そしてなんと、このほかにも2種類、20日のビアテラスで解禁!になる、
新しいドーナツを試作して下さっているんです…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

キーワードは「枝豆」と「とうもろこし」。

ビアテラスで初お目見えsign03する予定です。ぜひぜひ、お楽しみに…

フロレスタ高円寺店のスタッフさんのブログで、お得な最新情報をチェックできますよ~

« 【8/20高円寺ビアテラス出店者情報】LOVEメキシカン!ナチョス!!(バーボンハウス) | トップページ | 【8/20出品ビール】岩手産ホップ仕込み「東北ストロングエール」(高円寺麦酒工房) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/41108964

この記事へのトラックバック一覧です: 【8/20出店者情報】間もなく解禁!夏限定ビアつまドーナツ(フロレスタ高円寺店):

« 【8/20高円寺ビアテラス出店者情報】LOVEメキシカン!ナチョス!!(バーボンハウス) | トップページ | 【8/20出品ビール】岩手産ホップ仕込み「東北ストロングエール」(高円寺麦酒工房) »