« 【8/20出品ビール】日本初上陸!伊ビラ デッラ ボルゴ社のクラフトビール | トップページ | 【8/20出品ビール】「夏のためのビール」セゾンタイプのビールって知ってる? »

2011年8月10日 (水)

【8/20出店者情報】おいしいフードとお店を一気にご紹介!

こんにちは(゚▽゚*)

今日も朝から暑っっっ!!sunsweat01

さて、8月20日の高円寺ビアテラスまで、あと10日になりましたっ(≧∇≦)

当日の会場には、
ビールのつまみにぴったりのおいしいフードを提供してくれるブースがいろいろ登場するのですが、
ぜーんぶ高円寺に実際にあるお店!というのが、高円寺ビアテラスならではの良さlovely
前から気になってたけど、まだ行ったことないなあ、と思っていたお店が出るかも!!??

気になるお店なんだけど、なかなか入る機会や時間がないときってありますよね。

新しいお店に入ってみて「あー、ちょっと違うかも~」と思ってもすぐに出るわけにいかないので、
新しいお店を開拓するチャンスがなかなかなかったり…

でも、高円寺ビアテラスなら、すごく気軽にいろんなお店のフードがお手頃価格で食べられます!!happy02

いわば、デパ地下の試食ならぬ、

高円寺のお店の大試食会!

会場で食べておいしかった!と思ったら、
今度は実際にお店に行って、いろいろ食べられる。楽しみ倍増ですheart02

当日は、お店のスタッフの方もいらっしゃるので、(どの方もみな超楽しい方々ばかり!)
この機会に、高円寺のいろんなお店の味と人の出会いを、ビールと一緒に楽しんで下さ~い!beer

【8月20日出店者情報】

Jiyujin_2自由人酒場 高円寺南4-42-6高円寺ケヤキビル1F

高円寺ビアテラス限定!甘口キーマ「自由人カレー」
2時間炒めた飴色玉ねぎ3キロ+牛100%挽肉4キロ+BARRY社クーベルチュールチョコレート500g!→じっくりコトコト4時間。夏×ビール×カレーの鉄板リレー、限定大放出!

Doughフロレスタ高円寺店 高円寺北3-34-1

ビアテラスで解禁!夏限定の特製ビアつまドーナツ
庚申通り、無添加有機ドーナツの人気店から、「甘くないビールのつまみ」ドーナツが登場。新商品のとうもろこし、枝豆に加え、じゃがいもの3種。やみつきになる優しいおいしさ。

Texmexバーボンハウス 高円寺北3-23-13-2F

TEXMEXなうまさ炸裂、ナチョス&チリコンカン
「バーボン、バーボン、男だったらバーボンを飲め!」の街頭CMでおなじみ、純情商店街入口の名物バー。本格手作りナチョ&チリコンカンで、うまいメキシカンが味わえるぞ!

Popoイタリアン&パエリアレストラン ポポラーレ 高円寺北2-7-7

粗挽き、肉汁ジューシー!イタリアン生ソーセージ
純情商店街の人気レストランは、樽生モレッティと伊クラフトビールが飲める貴重なお店。定番人気、前回のビアテラスでも好評の自家製イタリアンソーセージは1口噛めばプリッと肉汁溢れる!ビールに必須!!


Don>定食&どんぶり どん 高円寺北2-11-15

定食屋さんの肉巻きおにぎり、揚げたて串他
あづま通りの定食&どんぶり店。定番人気の「肉巻きおにぎり」をはじめ、お好み串やタコ天など、手軽に食べられるアイディアいっぱいのホットスナックがいろいろ登場する。


Hareruya晴れる屋 高円寺南3-67-1 JR高架下 1F

・ガード下居酒屋の豪快!スパイシー鶏唐揚げ
特製ドレッシングがおいしくて人気、いつもにぎわう高円寺駅ガード下の居酒屋からは、食べ応えも味もガツンとウマい、スパイシーな鶏唐揚げが登場。ビールのつまみの王道!
>>前回のビアテラスで人気だった、「串カツ」の記事
※写真は、前回の串カツです。今回のスパイシー唐揚げは只今試作中。お楽しみに!


Anriカフェ&レストラン アンリ・ファーブル 高円寺北2-1-2 座・高円寺2F

ローマ下町の味、トリッパ(牛モツ)の夏野菜煮込み
座・高円寺の劇場2Fにあるカフェレストランからは、前回大好評で完売だったイタリアの家庭料理「トリッパ(牛腸)の夏野菜煮込み」が再登場。


<特別参加>
TandoorTANDOOR COOKING LIVE @日本のインド・高円寺!
前回も大人気で完売御礼、カレーライターのイイヅカアツシさんによるクッキングライブ。タンドール(インドの土釜)で目の前で焼き上げるタンドリーチキンは最高!


« 【8/20出品ビール】日本初上陸!伊ビラ デッラ ボルゴ社のクラフトビール | トップページ | 【8/20出品ビール】「夏のためのビール」セゾンタイプのビールって知ってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/41155190

この記事へのトラックバック一覧です: 【8/20出店者情報】おいしいフードとお店を一気にご紹介!:

« 【8/20出品ビール】日本初上陸!伊ビラ デッラ ボルゴ社のクラフトビール | トップページ | 【8/20出品ビール】「夏のためのビール」セゾンタイプのビールって知ってる? »