« 8/20高円寺ビアテラス IN 座の市、大盛況に終わりました! | トップページ | 9/17今年最後の高円寺ビアテラス、出品ビールが決定!! »

2011年8月24日 (水)

阿波おどり、「3フランシスコ」お笑いライブ、フラダンス…8/20は盛りだくさんでした!

盛況に終わった先週末の高円寺ビアテラス IN 座の市beer
のんびり昼ビールって、なんかやっぱり楽しいんですよねえ~heart04

当日は会場で、楽しいプログラムもありました!!

12:00から登場したのは、地元・高円寺阿波おどりの飛鳥連notes

26

1週早い阿波おどりを楽しめて、会場は大喜びでしたよ~o(*^▽^*)onote
やっぱり高円寺には、阿波おどりがなくちゃ!連の皆さん、かっこよかったなあ~notes
今週末の高円寺阿波おどりはもちろん、その前日、
8月26日 (金)高円寺ふれ踊り@座・高円寺
にも登場しますよwink

そして13:00~は、高円寺が生息地のお笑い芸人「3フランシスコ」によるお笑いライブ!!

21

ウケてましたよ~~会場の皆さん、みな笑ってましたよ~~happy01
こんなふうにお笑いライブが楽しめちゃうって、高円寺ならではの楽しさですよね!

3フランシスコのライブが見たい方は、

8/31(水) 『リバイバルSP』 18:00開場 【料金】前売り¥500 当日¥800 【場所】下北沢空間リバティ

9/6(火) 『エクセレントライブ』 18:30開場 【料金】前売り800円 当日1000円 【場所】下北沢空間リバティ

9/18(日) 『Drive』 18:30開場※整理券配布は17:30から 【料金】前売 1,000円 / 当日 1,300円
【場所】渋谷シアター D

でライブがありますので、ぜひ足をお運びください!

そして13:00~は、田中望さん率いる「ハーラウ・フラ・オ・ラウアエ・荻窪マナオラナクラス」のフラショーsign03

14

すごーく素敵でした~lovelyお子さんだけのダンスもあって、すごくかわいかった!
高円寺の地元キャラ、ハッピーくんも一緒におどりましたhappy02

15

講師の田中さんのブログはこちら→Mana'olana☆

ハーラウ・フラ・オ・ラウアエ・荻窪マナオラナクラスは、
月・火・木…10:00~11:30
火…………12:00~13:30
木(子供)…17:00~18:00

と、月3回のレッスンを行っているそうです♪ご興味のある方は、ぜひ始めてみては?

☆ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

« 8/20高円寺ビアテラス IN 座の市、大盛況に終わりました! | トップページ | 9/17今年最後の高円寺ビアテラス、出品ビールが決定!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/41338517

この記事へのトラックバック一覧です: 阿波おどり、「3フランシスコ」お笑いライブ、フラダンス…8/20は盛りだくさんでした!:

« 8/20高円寺ビアテラス IN 座の市、大盛況に終わりました! | トップページ | 9/17今年最後の高円寺ビアテラス、出品ビールが決定!! »