« 高円寺ビアテラスのポスターとチラシのデザインができました! | トップページ | 【出店者情報】ヤバすぎる垂涎タンドリーチキン!(はぴいpresents) »

2011年7月10日 (日)

【出店者情報】肉巻きおにぎり!!(どんぶり&定食屋「どん」)

【高円寺ビアテラス】には、高円寺のいろいろなお店が出店します~

あづま通りにある定食屋「どん」さんもその1つ。

4

お店の前にはすでに【高円寺ビアテラス】のポスターがっ!!
そして店頭には、チラシも置いて下さっていました。ありがとうございます!

お店の前にはずらーーーっとメニューが書いてあって(30種類ぐらい?)、
壁面にはこれまたずらーーーーっとマンガが並んでいるんですよー。
家庭の味が地元の若者に愛されてますo(*^▽^*)o

店先でいろいろ買えるんですが、昨日は肉巻きおにぎりを…

5

お肉の中には、味シミシミごはんでした~
ビールのつまみにも最高ですね!


« 高円寺ビアテラスのポスターとチラシのデザインができました! | トップページ | 【出店者情報】ヤバすぎる垂涎タンドリーチキン!(はぴいpresents) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/40753219

この記事へのトラックバック一覧です: 【出店者情報】肉巻きおにぎり!!(どんぶり&定食屋「どん」):

« 高円寺ビアテラスのポスターとチラシのデザインができました! | トップページ | 【出店者情報】ヤバすぎる垂涎タンドリーチキン!(はぴいpresents) »