« 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) | トップページ | 【出店者情報】プリっと粗挽き!イタリアン生ソーセージ・サルシッチャ(ポポラーレ) »

2011年7月15日 (金)

【出店者情報】夏野菜たっぷりトリッパの煮込み!(アンリファーブル)

いよいよ明日に迫ってまいりました高円寺ビアテラス。
今日も一日バタバタとしています…(@Д@;

今日は明日の仕込みをしていた、カフェレストラン「アンリファーブル」をのぞきました!

アンリファーブルは、杉並区立劇場で、今回のビアテラスの開催場所でもある
座・高円寺の2階にあります。開放的で、なかなかすてきな空間なんですよ~
しかも無線LANが使えて、夜11時までやってる!

Thumb1_1954

気分転換しながら仕事したり、勉強したりするのにもかなりいいんです。

明日の高円寺ビアテラスに出品するのが、トリッパの夏野菜煮込みhappy02

Imgp6343

おいしそうですよね~~

トリッパは、いわゆる「ハチノス」牛の胃で、イタリアの家庭料理の1つ。
トマトベースで野菜の旨みがたっぷりに込まれているんですよo(*^▽^*)o

さわやかな味わいが、ハートランドとの相性ピッタリですよ~up


« 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) | トップページ | 【出店者情報】プリっと粗挽き!イタリアン生ソーセージ・サルシッチャ(ポポラーレ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/40828287

この記事へのトラックバック一覧です: 【出店者情報】夏野菜たっぷりトリッパの煮込み!(アンリファーブル):

« 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) | トップページ | 【出店者情報】プリっと粗挽き!イタリアン生ソーセージ・サルシッチャ(ポポラーレ) »