« 【出店者情報】サクッとジューシー、串カツ!(高円寺ガード下 居酒屋晴れる屋) | トップページ | 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) »

2011年7月13日 (水)

【出店者情報】不思議なドッグな世界(不思議な窓)

串カツに続いてまいりますよ~

アイスドッグ&ホットドッグ【不思議な窓】さん。
南口の、昭和テイストな「スナック優」で日曜日と月曜日しかやってない、名前の通り、不思議なお店なんですよ…。田中さんと岡村さんが作ってます。スナック優の常連さん。

田中さんは、タイ舞踊を何年も習っていて、タイに行った時に、アイスを挟んだパンの屋台と出会って「日本でもやりたいなあ」と思っておりました。

岡村さんは、アメリカに憧れていて、渡米した時にその象徴のようなダイナミックなホットドッグに感激!「ホットドッグって、こうじゃないとね!」と、アメリカンな本場ホットドッグを広めたいなあ、と思っておりました。

そんな2人が出会ってしまって、お店のママとも意気投合しちゃって、開店しちゃったんですって。
おもしろすぎる…

110704_125303

おお、アメリカンなホットドッグ!意外と、女の子のご注文が多いそう。

次は、スイーツ的な感じ。個人的には黒蜜、大好きです…!

110704_125301

ユニークなのがこれ↓

110704_125302

これってもしや、アイスにカレースパイスがかかってますか…??

ちなみにお店はこんな感じ↓(ちょっとピンボケしてますが)

110704_132802

あらまー、これまた一番、不思議感たっぷり。すてきですわ~

ぜひ【高円寺ビアテラス】で高円寺ワールドをお楽しみください!


« 【出店者情報】サクッとジューシー、串カツ!(高円寺ガード下 居酒屋晴れる屋) | トップページ | 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1533316/40802114

この記事へのトラックバック一覧です: 【出店者情報】不思議なドッグな世界(不思議な窓):

« 【出店者情報】サクッとジューシー、串カツ!(高円寺ガード下 居酒屋晴れる屋) | トップページ | 【出品ビール追加情報】 チェコのビール「Budvar」(ブドヴァー) »